はじめまして

 

 

 

こんにちは*1

まず簡単に自己紹介させていただきますね。

  • 私は日本の田舎に⁽笑)住むアラサー女子です。
  • 韓国語を勉強し始めて、2年ぐらいです。
  • 今の実力はハングル検定4級、韓国語能力試験2級です。
  • 職場の先輩におすすめされたドラマを見て韓国が好きになりました。

今回、私がなぜブログを開設したかと言いますと…

韓国へ留学準備中だからです。

ブログはしたこともありませんし文章を書くのは苦手なのですが😢

私の留学準備についてや韓国での生活や経験、勉強方法などご紹介できればと思っております。

ではまた更新しますね。

あんにょん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`